WORKS APPLICATIONS

サンゲツが、新人事システムとして「COMPANY」を採用 ~豊富な機能と導入の容易さを評価~

株式会社ワークスアプリケーションズ(以下、ワークス)は、株式会社サンゲツ(以下サンゲツ)より、新人事システムとして「COMPANY人事・給与」、「COMPANY WebService」、「COMPANY 就労・プロジェクト管理」を受注いたしました。今後ワークスでは、中部地域の大手企業に対するさらなる営業活動強化を図って参ります。

豊富な機能と導入の容易さを評価、「COMPANY」を採用

ワークスが提供する「COMPANY」の特徴の一つは、大手企業で必要とされる多くの機能をあらかじめ標準搭載している点です。導入の際、業務に合わせて新たに機能を追加開発する必要がなく、短期間かつ容易に導入することが可能となります。豊富な機能と導入の容易さ、および従業員が使い易いシステムであることが評価され、サンゲツでの「COMPANY」採用へと至りました。 また、サンゲツでは「COMPANY WebService」を導入することにより、各種申請、情報照会等をWeb上で閲覧可能にするなど、従業員満足度の向上も図って参ります。 

サンゲツについて


名古屋に本社を置くインテリア商社最大手。壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約1万2千点にも及ぶ素材を扱う。商品ごとに各メーカーと提携し、高品質・低コスト商品を生産、サンゲツブランドとして展開する独自企画商品を特徴としている。

  • 社名  株式会社サンゲツ
  • 設立  1953年4月(創業嘉永年間)
  • 代表者 取締役社長 日比 賢昭
  • 社員数 約1,000名(2007年3月期)
  • 本社  〒451-8575 名古屋市西区幅下 1-4-1
  • URL   http://www.sangetsu.co.jp
この記事に関するお問い合わせ先
株式会社ワークスアプリケーションズ
広報担当
TEL : 03-6229-1210
FAX : 03-6229-1211
Eメール: pr@worksap.co.jp

本サイトは、快適にご覧いただくためCookieを使用しています。閲覧を続ける場合、Cookie使用に同意したものとします。 Cookieポリシーを表示